みやなが歯科・矯正歯科|守口市大宮通の子どもから大人まで通いやすい歯科医院

みやなが歯科・矯正歯科|守口市大宮通の子どもから大人まで通いやすい歯科医院

  • phonto 3-2
  • phonto 2-2
  • phonto 5-2

HOME院 長 ブ ロ グ ≫ 安心して下さい。やってますよ… ≫

安心して下さい。やってますよ…

DSC_0325
月に一度の更新を目標に、このブログを始めて二年になりました。

始めたきっかけは、『ワタシという人間を知ってもらうため』でした。
私自身、病院に行く機会もありますが、【合う先生】と【合わない先生】がいらっしゃいます。
技術的なこともそうですが、人間性もあると思います。

そういった経緯もあり、難しい歯の話や広告的な内容は少なかったと思います。

内容としてはイカを釣ったり、パイナップルを育てたり、リンゴ飴を作ったり…
あの先生、大丈夫?(笑

安心して下さい。ちゃんと勉強してますよ。

特に外科の術式や矯正の材料などは新しいものがどんどん出てきます。古い知識や考えに凝り固まってしまっては良い治療はできないと考えています。最先端が最良でもないと思います。批判できる知識や技術は常にアップデートできるようにしています。

写真は先月と今月に岐阜の矯正勉強会に参加していた写真です。
飛騨牛と岐阜タンメンを食べました。
特に岐阜タンメンは皆さんオススメです!!

勉強会??名物を??
…あの先生、大丈夫?(笑

開業して二年です。皆様のおかげでここまでこれました。
こんな院長ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
2024年07月29日 10:42

みやなが歯科・矯正歯科



診療時間 日・祝
9:00~13:00 - -
14:30~19:00 - -

土曜午後/14:00~16:00

Tel.06-6994-8020

受付時間:9:00~13:00/14:30~19:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

みやなが歯科・矯正歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら